2017/07/05

FES記録(week⑫ 2017/07/5)

もう早いもので、12回目のFootball English Sessionとなりました。

あと、残すところ3回です。

参加しているメンバーたちも、もうすっかり慣れてきて、談笑をしているシーンなども頻繁に見受けられます。

そして、この日は、ようやくクインスタジアムが使えることになりました!
そのせいか、この2人がトレーニング前にはしゃいでいました(笑)


そして、この日は、森安コーチがギックリ腰(?)で、急きょオリバーコーチがメインコーチを務めました。


第二回目の英語コーチング実践を目前にして、みんなオリバーコーチの英語に真剣に耳を傾けていました。

オリバーコーチの英語コーチングのフル動画は以下から。今週のイントロは、スペシャルバージョンです(笑)。


そして、みんなより一足遅れて、教育実習から戻ってきたユメちゃんが、初の英語コーチングに挑戦してくれました!テーマはリフティング(Ball juggling)!



日本語でも大変なのに、英語でよくがんばりました!

来週は、第二回目の英語コーチング実践となります。
あともう少しで夏休み!

Hang in there, guys!! See ya.

森安コーチもお大事に~。


0 件のコメント:

コメントを投稿