2017/04/26

FES記録(week③ 2017/4/26)

2017年4月26日の内容


1. 英会話レッスン

森安コーチによるPros Consをやりました。

Pros Consとは、アメリカの小学校などでよくディベート力を付けるために行われるゲームです。



この日は、TokyoチームとOsakaチームに分かれて、英語によるディベート行いました。
簡単な英語でもなかなか出てこない!?

次に、オリバーコーチによる英語ヨガ!!

日々の日常生活にヨガを取り入れると落ち着いた生活を送れるらしいです。(by オリバーコーチ)



2.教材紹介


教材動画(先週のIcebreakersの動画です)

・ディクテーション問題(これを使ってディクテーションに取り組みました)

ディクテーション解答(上記のディクテーション問題の解答です)



3.英語コーチングに関するアンケート記入

アンケートへのリンクはこちら


4.海外サッカー・フットサル挑戦セミナー

最後に、受講生にサッカー・フットサル留学ガイドブックを配布しました。




受講生は、「教材フォルダ」からダウンロードできます。


5.学習ログ、謝金書類記入

学習ログへの記入はこちらから
謝金書類記入はプリントで提出


【連絡】

次回は、GW明けの5/10 (水)となります。
11時に運動できる服装でクインススタジアムに集合です。

0 件のコメント:

コメントを投稿